• ca ca o

    日々の暮らしに上質なチョコレートを
    私たち作り手は、生産者の思いやこだわりをチョコレートというかたちにして生産者と生活者を繋ぐ、旅のお手伝いをします
    チョコレートで日本のライフスタイルを豊かにしたい”
    “生産者の想いを生活者へ届けたい”
    その想いから「ca ca o」が誕生しました。

    MORE INFO
  • IKAYAKI STAND

    IKAYAKI STANDは「いか焼き」という日本の食文化を大切にし、“ファストフードの気軽さ”と“地域のおいしさ”をぎゅっとつめ込んだ日本の「ごちそうIKAYAKI」で、人が集う待ちのコミュニティースタンドを作っていきます。

    MORE INFO
  • PARTY MARKET

    “大切な記念日を最高の思い出に”
    PARTY MARKETは誕生日や記念日などアニヴァーサリー用のデコレーショングッズを取り扱う日本発の専門店です。グッズの販売はもちろん、オリジナルのパーティーデコレーションのコーディネイトのご依頼もどうぞ。子供も大人も心躍る記念日の思い出作りをスペシャルなコーディネイトでお手伝いします。

    MORE INFO
  • CREAM

    笑顔の数だけ価値がある
    Fresh sweets make your smile
    日本の各地から選りすぐりの食材を探し出し皆様に生産者の想いを乗せて、提供することがCREAMのモットーです
    フレッシュな状態ですぐにお渡しできるように小さなキッチンとストアを作りました
    シンプル、フレッシュ、スマイル新しいローカルスイーツストアの誕生です

    MORE INFO
  • Meat MOMO

    1984年のOPEN当初から「ハンドメイド&地域の食材」にこだわり続けて今年で30年になるお店です。
    毎日食べられるシンプル料理で、鮮度の良いお肉とワインを楽しめるお店です。創業から愛され続ける、串焼&もつ鍋&ちりとり鍋を大切な人とお楽しみください。

    MORE INFO