NEWS

Salon du chocolat -Paris- (サロン・デュ・ショコラ パリ)に出展いたしました

2019年10月30日から11月3日までパリの「PORTE DE VERSAILLES」で行われました
Salon du chocolat -Paris-(サロン・デュ・ショコラ パリ)」に出展いたしました。

今年で ca ca o は4年目の出展となり、今回は「herbs&flower」をテーマに”花束を渡すような気持ちで生チョコを送る新しい文化を作りたい”という思いを込めて空間をデザインし、商品を開発いたしました。

パッケージ、ショップバッグ、ブース背景は書家の中塚翠涛氏がデザインし、お花はデザイナー宇田陽子氏率いるlogi PLANTS&FLOWERSとのコラボレーションで実施いたしました。

特に人気だった生チョコレートのフレーバーは、FIG、MUSCAT、YUZU、BIRTH、MATCHAで、毎日約180箱が完売するほどたくさんの方々に足を運んでいただきました。

毎年出展を楽しみにしてくださっている常連様や、パリでの購入機会を希望されるお声もたくさんいただき、とても感謝しております。

今回、お披露目させていただきました新作は、2020年1月中旬より各店舗、また全国催事にて販売となります。